メタバリアSをどうしてコンビニで売らないのか

メタバリアSってコンビニで買う事が出来ない?気軽に買いに行けるお店ってあるの?

 

コンビニでメタバリアSを買う事が出来ないのは何故か調べてみました。

 

コンビニでは最近色々なサービスを利用できるようになり、売られている商品も幅広くなってきていて、それにサプリも入っています。

 

コンビニで売られていれば店舗の数も多いですから、気軽に買いに行けますよね。
ついでの買い物も出来るようになるので、今人気急上昇中のサプリ・メタバリアSもコンビニで売られていれば嬉しいのですが、メタバリアSは今のところ
コンビニでの販売は行われていません。

 

他のサプリはコンビニでも取り扱っている物も多いのに、メタバリアSは何故コンビニでは売られていないのでしょうか?

 

 

何故コンビニでは売られていないのか?

 

まずメタバリアSはコンビニだけでなく、店頭販売そのものが行われていません。

 

ネット通販のみとなっていますから、コンビニ以外でもサプリを取り扱っているお店でもメタバリアSは売られていないという事になります。

 

でも、今日日コンビニは客数も増えていて、お買い物も気軽に出来ますから、コンビニでもメタバリアSを売ってくれれは気軽に買えて、売り上げもありそうなんですが、それでも何故コンビニでの販売をしないのでしょうか?

 

公式サイトなどではコンビニ売りをしない理由を発表してはいませんが、コンビニでの販売をしない理由について考察してまとめてみました。

 

ネット通販だけでも十分に利益を上げている

 

メタバリアSは発売されてすぐ、注文が殺到して、口コミ等でも評判の大人気ダイエットサプリです。

 

販売が開始されてから結構日にちが経っていますが、今なお人気商品となっています。
なので店舗へ回す分がないのも、コンビニ売りが出来ない理由の一つになっています。

 

品質管理がやりにくい

 

公式サイトの通販からならば、当然ながらメーカーから直接配達されますから、品質を心配することなく商品を受け取れます。

 

これあコンビニで売られているサプリとなると、一体いつ入荷されて、どれつぐらい陳列されてるのかも不明です。
下手をするとずっと長い事放置されてるなんて事も・・・

 

もちろんコンビニで売られているサプリすべてがこんなずさんな管理をしてないと思います。
しかしメタバリアSを販売しているメーカーが、品質を管理する事が難しくなるので、コンビニ販売はしてないものと思われます。

 

市販するとお値段が高くなる?

 

ネット通販のみの販売にする事で、店に出荷するコストが掛からずに済むのもメタバリアSが店頭販売されていない理由かと思われます。

 

コンビニとかで店頭販売すると、配送とか管理をするための人件費がかかってしまいます。
そうなると利益を上げるためには、今の価格よりも値上げしないといけないかもしれません。

 

なるべくお客様にはリーズナブルな価格で売りたいという思いから、コンビニなどでの店頭販売は行わずに、ネット通販だけで販売しているんですね。

 

なるべく知ってる人に買っているところを見られたくない

 

ダイエットサプリというのは出来れば知り合いに買っている事を知られたくはないですよね。

 

もし近所のコンビニで、買い物のついでにメタバリアSを買っている姿を友達や知り合いに見られたらダイエットしているのがバレる可能性もありますよね。

 

周囲にダイエットしている事を嫌でも告白しないといけなくなるので、もし後々コンビニでもメタバリアSを買う事が出来るようになっても、市販で買うのにはちょっと勇気がいるかもしれないですね。

 

知り合いでなくてもコンビニの店員さんに、ダイエットしてると分かってしまうので近所のコンビニにも行きにくくなってしまいます。

 

メタバリアSは今現在コンビニで買う事は出来ないですね。

 

この先もコンビニなどの店頭販売は予定に入っていないとの事なので、やはりネットから買うのが一番という事です。

 

ネット通販なら、気軽に申し込めますし、今ならお得なキャンペーンもやっていますから買うならやはりこちらの方が良いでしょう。

 

メタバリアSなら楽しみながらダイエットが出来ますから、ぜひ試してみてくださいね。

14日間のお試しパックが500円(税抜き)!まずはちらで試して見るのがおすすめです!

お試しパックの詳細はこちら