メタバリアSは普通のお店でも売られている?

糖の吸収を抑えて効果的に痩せられるメタバリアSを買えるお店はどこ?

 

普通のお店でメタバリアSは市販されているのでしょうか?

 

糖の吸収を抑制し、腸内の環境を整えてくれるメタバリアSは無理な食事制限をしなくても痩せられるダイエットサプリということで人気を集めています。

 

単純に食事の量を減らせば痩せられますが、体重を一時的に減らせはするものの、タラだの代謝が下がって、便秘になりやすくなり、リバウンドも起こりやすくなります。

 

メタバリアSであれば、糖の吸収を抑えることが出来ますから、血糖値を上げたりせず、それに腸内のビフィズス菌を増加させる効果がある事で、便秘の解消にも役立っています。

 

そんなに便利なメタバリアSですが、普通のお店で売っていれば、欲しい時すぐに買いに行けますね。
そこで今回は、メタバリアSを取り扱っているお店があるかどうかと調べていきます。

 

 

実は市販されていないメタバリアS

 

今ダイエットサプリはいろんなお店で販売されていて、薬局やドラッグストアや、コンビニやスーパーなどでもよく見かけますね。

 

メタバリアSもふつうに売られていても良いと思うのですが、残念な事にメタバリアSは普通のお店では売られていません。現在買えるのはネット通販のみとなっています。

 

メタバリアSのリニューアル前の商品であるメタバリアスリムは普通のお店でも売られていたので、もしまだ在庫が残っていれば、売られている可能性もあります。

 

でもメタバリアスリムの方は、後継商品のメタバリアSと比べると糖の吸収を抑えてくれるサラシノールの量が少なくなっています。

 

なのでダイエットの効果はメタバリアSの方が高いですがすぐ手に入る可能性があるのはメタバリアスリムの方になります。高いダイエット効果をお望みならメタバリアSを買った方が良いでしょう。

 

メタバリアSを売ってくれるお店が都内にある?!

 

このように普通の実店舗での発売はされていないメタバリアSですが、例外的に販売されているお店があります。
それは都内にある直営店2店舗です。

 

アスタリフトGINZA

アクセス:東京都中央区銀座5-6-17

 

アスタリフト六本木店

アクセス:東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン WEST

 

メタバリアSをどうしてもお店で買いたいのならこの2つの直営店で買う事が可能です。
でもどっちのお店も都内にありますから、遠くに住んでいたらわざわざ東京まで買いに来るのも大変ですよね。

 

よしんば都内在中だとしても、住んでる場所によっては行くのが大変だったりする事もありますし、近所に直営店があってくれると良いですが、殆どの人が気軽に買いに行くのが難しいと思われます。

 

まずは14日間お試ししてみよう

 

メタバリアSを普通に買ってもいい度ですが、もしも自分の体質に合ってなかったなんて事になったら払った分だけ損をしてしまいます。

 

そこで公式サイトで今やっている、初心者向けに用意されたトライアルパックをまず試すのはどうでしょうか?

 

いつもならこのトライアルパックは7日分だけなのですが、現在キャンペーン中により、更に7日分が追加されて、合計14日分のメタバリアSをお試しできるようになっています。

 

普通のサンプルだとせいぜい3日程度の分しかないので、効果があるかどうかも分からないうちに終わってしまうこともよくありますね。

 

しかしこのメタバリアSのトライアルパックなら、14日分を、特別価格の500円で買えてしまうのです。

 

送料も無料になっていますから、メタバリアSを飲んでは見たいんだけど、もし通常サイズを買って合わなかったらと心配されていた人には、まさにうってつけのパックになっています。

 

もしダイエットがなかなか上手く行かないとお悩みなら、このお試しのトライアルパックでメタバリアSを試してみるのはいかがですか?

14日間のお試しパックが500円(税抜き)!まずはちらで試して見るのがおすすめです!

お試しパックの詳細はこちら